なんですぐ痩せられるの?

痩身エステの方法の中でも特に人気となっているキャビテーションの本来の意味は、液体が流れる時に泡が出来て消える空洞現象と言われている物理現象のことです。痩身エステで行われているキャビテーションは、体内の脂肪を揺らす効果のあるラジオ波をあてる事で、脂肪を細かくして体外に排出しやすい環境を作り上げる事ができるようなエステです。お店によっては寝ているだけで痩せるようなキャッチフレーズがあるくらい運動や極端な食事制限をしなくても痩せる事ができるのが人気のダイエット方法になります。

キャビテーションは他の痩身エステと比較すると効果がでるまでの時間が短く、即効性のあるダイエットだと言われています。キャビテーションというラジオ波をあてる事で脂肪細胞を効果的に壊す事ができます。これまで固まりだった脂肪をより細かく排出出来るサイズにまで分解していきますので、運動や食事制限をせずとも短い期間で痩身効果が出てくるのです。

キャビテーションは脂肪を狙い撃ちしてダメージを与えますので、肝臓や胃、小腸などには全くダメージが有りません。特にセルライトが多い部位などにキャビテーションをあてると細かくしながら排出する事ができるというメリットもあります。