こんな人におすすめ

キャビテーションは色々な人に効果のある痩身マッサージですが、効果の出方や効果が現れるタイミングは人それぞれとなっております。そのため3回程度で目に見えた効果を得られる方も居れば、20回くらい行う事で理想のボディを手に入れる方もいらっしゃいます。そのため、受ける恩恵にはかなり個人差があるという事になります。

キャビテーションの痩身エステを受けて効果が出やすいのは、むくみが多くセルライトが溜まりやすい体質の方です。キャビテーションはセルライトも細かく分解しながら排出する効果もある上に、詰まりやすくなっているリンパの老廃物を排出できるような環境を整える事ができます。これにより新陳代謝を活発にする事ができますので、セルライトが溜まりやすい方は、キャビテーションによる痩身エステの恩恵を受けやすい傾向にあるのです。

また、セルライトが溜まりやすい方は、むくみやすい傾向にあります。キャビテーションを行う事でむくみにくい体質に変化させることができますので、より効果が出やすいと言われています。キャビテーションは一回に破壊できる脂肪細胞の量が決まっています。皮下脂肪が多い方は、徐々に効果は現れますが、最初はあまり効果が出にくい場合もあります。